2011年01月29日

平戸大橋

平戸大橋

平戸大橋です。この写真は平戸公園から撮りました。


平戸に来たのは久しぶりです。

平戸城などの観光地にも行きたいけど、今日の目的は「ケータイ国盗り合戦」の五島対岸盗り。

だから観光地はスルーして生月島に行きます。

その前に平戸大橋の写真だけ撮りました。

平戸大橋

平戸大橋走行中の助手席からの写真。南側です。助手席の嫁さんが撮りました。逆光ですね。この日は良い天気だったので空も綺麗でポカポカしていました。


平戸大橋

北側です。

平戸市に着いたのは16時頃。

今から生月島に行って「五島の対岸盗り」に成功するのか?

再び平戸大橋を渡るのは何時に成るのだろう??

など考えながら平戸大橋を通過しました。

平戸大橋

帰りはこんな状況でした。

下調べもせず、地図を頼りに対岸盗りに挑戦した結果。

無駄な走行を増やし、遅く成りました~

ま、でも五島の対岸盗りに成功したのでよしとしましょう。




同じカテゴリー(長崎の橋)の記事画像
生月大橋
同じカテゴリー(長崎の橋)の記事
 生月大橋 (2011-01-29 15:12)

Posted by おっちゃん at 13:49│Comments(0)長崎の橋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。