2011年08月23日

夏のグラバー園は夜が良い

夏のグラバー園は夜が良い

夏場のグラバー園は夜が好きです。昼間のグラバー園は綺麗ですが、運動不足の私は体力を消耗してちょっとキツイ(笑)


グラバー園から見る夜景も綺麗だし、適度に涼しくて散策するのに調度良い。比較的に人の少ない日も多いので、のんびり出来てロマンチック。


21日の日曜日に夜のグラバー園に行ったのですが、意外?な事にカップルが少なかった。女性グループの比率が高く、おひとり様も多い気がしました。彼氏は面倒なので要らない。っていう世相を表してるのかタマタマだったのか分かりませんが・・・・

夕方長崎市に着いたので良くわかりませが、昼間は雨も降ってたと思うので、雨も影響してたのかな?

人も少なかった。

夏のグラバー園は夜が良い

雨だから?ビヤガーデンも中止でした。


ここでビールが飲みたかった!残念!!


夏のグラバー園は夜が良い

一眼レフカメラも三脚も持って来なかったので、綺麗な夜景は撮影できませんでした。日曜日は飲みたいモードでしたが、おとなしく帰宅しました。





同じカテゴリー(観光地)の記事画像
1000万ドルの夜景とトルコライス
同じカテゴリー(観光地)の記事
 1000万ドルの夜景とトルコライス (2011-08-26 13:19)

Posted by おっちゃん at 12:07│Comments(3)観光地
この記事へのコメント
良い写真ですね!

私も1度でいいからグラバー園のビアガーデンに
行きたいのですが、お酒が全く飲めないので
1歩踏み込めません!
ここで写真が見れて良かったです。 
Posted by kizunakizuna at 2011年08月23日 15:03
よく撮れていますね。
夜景は難しいと聞いています。
私もこんな写真を撮りたいです〜。
Posted by スマイル at 2011年08月23日 22:06
>kizuna さん

こんにちは、コメント有難うございます!

飲めないとビアガーデンは辛いかもしれないけど、夜のグラバー園、中々良いですよ~


>スマイル さん

コメントありがとうございます。

ブログサイズに縮小してるからある程度見れる写真に成ってるだけですよ~(笑)

夜景撮影は面倒臭いし・・・・苦手ですw
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2011年08月25日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。